登園練習〔H29.4.6~7〕

4月6日・7日の2日間、新入園児さんだけで登園練習をしました101.png
バスが幼稚園に到着!!
d0363152_15520903.jpg
d0363152_15591578.jpg


みんなで『汽車ポッポ』になって、お部屋に行きま~す169.png
しっかりついてきてね!!
d0363152_16012385.jpg
d0363152_16013792.jpg
お歩きのお友達は年長のお姉ちゃんが、お部屋まで送ってくれました112.png ありがとう162.png
d0363152_16033451.jpg
靴箱はどこかな?先生に教えてもらいました177.png

d0363152_16473684.jpg

お外では
遊具遊びをしたり、桜の花びら集めをしたよ179.png
d0363152_16071011.jpg
d0363152_16072464.jpg
お部屋では
歌を歌ったり169.pngブロック遊びをしました102.png
d0363152_16093622.jpg
d0363152_16094960.jpg
はらぺこあおむしの絵本をみたよ112.png ジーッと絵本を見入ってます。
お家の方と離れて初めての登園なのに、みんなきちんと椅子に座っています。すごいっ!!164.png
d0363152_16133772.jpg
d0363152_16134845.jpg
おやつも食べたよ111.png
d0363152_16481767.jpg





by abiko-gyomu | 2017-05-31 15:56