人気ブログランキング | 話題のタグを見る

郵便局がやってきた〔H30.12.17〕

住吉郵便局の職員員さんとミルクちゃん、
そして住吉区役所からすみちゃんが、幼稚園に遊びに来てくれました110.png
年長さんは内緒で保護者の方へ年賀状を書いて、ミニポストに投函しました。
お家の方に届いたかな?
郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11174601.jpg
郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11175867.jpg

年中さんはサンタさん・ミルクちゃん・すみちゃんのイラストを描いて、サンタさんにプレゼントしました。
みんなの絵は、住吉郵便局に飾って頂きましたよ177.png

郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11200930.jpg
郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11202392.jpg

サンタさんからみんなにお礼のプレゼント169.png
「ありがとう」とお礼もきちんと言えたよ!!

郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11230595.jpg
郵便局がやってきた〔H30.12.17〕_d0363152_11232345.jpg
住吉郵便局の皆様、住吉区役所の皆様、
楽しい時間をどうもありがとうございました177.png




by abiko-gyomu | 2019-01-04 11:42